毛穴対策で美人2013年

毛穴対策で2013年は美人度アップ。

 

 

肌の問題点では毛穴に悩んでいることがあります。

 

 

せっかく美人なのに、毛穴が開い肌がくすんでしまい、美人度が3ランクダウンになることがある。

あなたの肌では、毛穴が開いていないでしょうか。

 

 

毛穴がポッコリ開いていたら、洗顔方法が不適切なのかもしれません。

 

 

汚れが毛穴に詰まっているケースだと、良質の石鹸で洗顔することで、毛穴に関する肌トラブルが解決することがあります。

肌コンディションがいいと、美人度はそれだけでグーンとアップしますよね。

 

 

洗顔は、ぬるま湯で行うべきなのです。

洗顔石鹸は、泡立てて使います。

 

 

肌は摩擦に弱いので、決して擦らないことを忘れずに。

すすぎを時間をかけて念入りに行うこと。

 

 

洗顔するときには、始めに蒸したタオルを顔にかぶせると、毛穴の奥の汚れが取れやすいのです。

部分的な話をすると、

鼻の毛穴をケアするために毛穴パックを実施してはどうでしょうか?

 

 

毛穴パックを行うときには、そのあとに化粧水などを使用してで毛穴を閉じておくことです。

毛穴は、

「温められると開き、冷やされると閉じる」

性質があるのです。

 

 

この特徴を活かす為に化粧水を冷蔵庫で冷やしておくとのも一つの手ですね。

毛穴用のパックもドラッグストアで買えるので、定期的にパックを行うことで、徐々に毛穴がキレイになってきます。

 

 

肌ケアのために、できれば週に2~3回のパックを実施したいものです。

2013年は毛穴パックで美人になりましょう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA