毛穴と脱毛

毛穴と脱毛についてのサイトです。

今回は女性が気にしている部分である「毛」に関する美容法です。

毛の手入れは個人個人で違うと思います。

季節的には夏近くになるとマスコミでもよく取り上げられるのですが、脱毛が注目されます。

毛と毛穴についての美容も意識しましょう。

毛は毛穴から生えます。

もし、雑に毛の処理をしてしまうと肌が黒ずむおそれがあります。

脱毛についてエステに行っている人の体験情報によると、かみそりで毛をそるのは良くないということです。

それでは毛抜きで抜けばよいのでしょうか?

毛抜きの方法はお勧めできません。

Panasonic(パナソニック) 「やわ肌ガード」搭載 ワキ脱毛 ソイエ ES2011P-G (グリーン) ES2011PG

エステで脱毛をしている方はむだ毛処理は、剃るか抜くかしかないかもしれません。

知人の体験によると、カットすることが一番良い感想のようです。

カットも、わきの下などは湾曲しているのでやや難しいものです。

カットが負担の少ない方法なのですので、カットしましょう。

脇にはデオドラント商品が多く販売されます。

スプレータイプやロールオンタイプなどがあります。

口コミでの評判を、私が調べたところ、ロールオンタイプは使いやすいとのことです。

エステの担当者によると、ロールオンタイプもパウダースプレーも毛穴に詰まりやすいとか。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA