日焼け止め「動画」でシミなし美肌を守る

紫外線で老化するのは常識になりました。
シミもシワも日焼け、すなはち紫外線の影響なのです。

いまどき「健康のために日焼けをしよう」などと言う人は、日本には少ないと思います。
美白の顔を維持するには、なにはともあれ、日焼けせずに、紫外線の影響を避けることです。

紫外線の怖さを、このユーチューブの動画で学びましょう。
こういう話をたえず聴いて、日焼け止めの意識をもって生活しましょうね。

農家の人、漁業の人は、日に焼けて顔が黒いですし、シワもくっきいと刻まれます。
これは日光によって、遺伝子にキズがついたためなのです。

日焼けをしない工夫こそが、どんな高い化粧品よりも効果が高いのです。
芸能人でも、松田聖子さんあっどの日焼け対策はすごいらしいですよ。

トップをキープするのは、そういう美に対するケアも意識が高いのだと言うことです。
強い日光、すなはち紫外線を受けると、皮膚はダメージを受けて炎症を起こします。

炎症で皮膚は赤くなるのです。
この炎症によって活性酸素が大量に発生し、シミのもとになるメラノサイト細胞がメラニン色素を出して、シミ爆弾のもとを作ります。

この状態が「日焼け」なのです。
若い時代の肌では、新陳代謝が盛んなので、シミにならずにメラニンの合成も終わるのですが、年とともに代謝が身ぶっているとメラニンの合成が止まらず、シミとなって浮き出てくるのです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA