たるみ解消の顔の筋肉トレーニング

顔のたるみを解消するには、顔にも筋肉があるので鍛える事で、たるみが改善される効果が期待できるのです。

頬のたるみがなくなると引き締まってスッキリした顔のとなり若返った顔によみがえります。

顔の筋肉トレーニングを実践し、若くなりましょうよ。

たるみ解消のための顔を鍛える方法では実践が難しいものは避けましょう。

一番重要なのは毎日の継続が可能なものをを選ぶことです。

顔の筋肉トレーニングは、顔の左右のバランスを整えるのが目的の一つですから、左右対称を判定するため鏡を見ながら行いましょう。

【たるんだ頬への対策方法】

1.口を閉じる。

2.口を可能な限り左右に素早く動かします。

  (可能な限り早く、頬が引っ張られるような感じで動かす)

3.この運動を100往復ほど実行する

【顔の筋肉を鍛えるエクササイズ】

1.目と口を開く(できるだけ大きく)

顔の筋肉に力を可能な限りいれる

(顔が外側に引っ張られるイメージで実行)

2.上の状態を10秒間維持しましょう。

3.頬の筋肉を思いっきりすぼめる。

4.上の状態を7秒間維持する。

5.1から4までがを1セットとなります。

続けて5セット実行です。

重要なポイントは毎日少しでも積み重ねて実行すること。

時々実行するくらいでは効果は期待できないのです。

今回ご紹介した方法は、誰でもカンタンにお金もかからず、気になる顔のたるみを解消できます。

入浴時、自宅でのテレビを見るとき、ドライブ中など、顔のたるみ解消の筋肉トレーニングを楽しみながら実行するのです。

いつのまにか、小顔の若々しい顔に近付いていることがわかるでしょう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA