頬のたるみを解消し若がえれ

顔のたるみでは、ほほのたるみ対策が重要ポイントね。

頬のたるみは、たるみの代表でもあります。あります。頬のたるみの原因は、他のたるみと変わりはないと思われます。加齢や紫外線、睡眠不足などが主な原因となります。基本的にたるみの呼び名は違いますが、たるみとなった原因に違いはないと思います。たるみが出てきた部分が違うだけだという認識で十分だと思います。

では、さっそく頬のたるみを改善する方法をご紹介しましょう。

頬のたるみと表情筋

頬のたるみの解決法としては、原則は他のたるみの解決法と同じような感じですね。でも頬のたるみは表情筋を効果的に鍛えることで改善することが多いのです。やり方を間違えると、まったく効果は得られませんので注意が必要です。

頬のたるみと小頬骨筋

表情筋の中に小頬骨筋という筋肉があり、頬のたるみを改善するには、この筋肉を鍛えることが大切となります。小頬骨筋を鍛えるには、ほほを意識的に引き上げるようにすることがポイントです。

頬のたるみ実践法

頬のたるみを解決するには小頬骨筋を鍛えるのが一番で、その方法は、左右の口角を引き上げるようにすることで効果的に鍛えることができます。はじめのうちはうまく動かすことができないと思いますが、あきらめずに継続することが大切です。

たるみを解消できるだけでなく、運勢上の吉兆運のかおとなるので、やればいいことづくめですよ!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA