毛穴の汚れを取り、黒ずみ解消

毛穴の開いた感じの、きめの粗い顔では、今の日本では、なかなか美人の仲間入りはできません。

少し前に、小学生の参観日に、多くの母親を、子供たちがランクづけするテレビCMがありましたね。

ませた女の子が、「結局、肌よね、肌!」というのです。

子どもにとっても、母親が美人なのはうれしいことですが、その条件は、肌。

毛穴が目立つようでは、なかなか「美人なお母さん」とは呼ばれないわけです。

ですから、まずは毛穴のケアを行うことが、最優先とも言えるのですね。

私も毛穴のケアには注意を払っているので、毎日のように、ネットで毛穴に関する情報を仕入れています。

そんななかで、ちょっと面白い情報をお知らせしましょう。

毛穴の黒ずみは顔だけではなく、足にも出来るそうです.

顔の毛穴黒ずみとは、原因が違うい、足に出来る主な原因は、無駄毛の処理によって起きた炎症です。

毛穴の黒ずみに関する口コミを掲示板に載っていました。

たとえば、人に見られることのない部分でしたら、毛穴の悩みほどは切実ではないと思うのです。

時には、乳首にできる毛穴の黒ずみもあります。

これは、妊娠したからなるものではなく、ホルモンバランスの関係の方が大きいのです。

人によれば、別に気にする事はないようですが、いやだという人は、植物性のヘンナエキスを使えばかなりピンクに変色させる事ができるようです。

乳首の黒ずみは毛穴の黒ずみに入るのでしょうか。

それはまた今後の私の調査でおしらせすることもあると思います。

もっとも、私のメインテーマは「顔の毛穴」に関するものです。

私の周りの奥様たちと、何人かが集まると毛穴の黒ずみについての話題で盛り上がる事はあります。

男でもエステとか通って、毛穴黒ずみのレーザー治療とか受けてる場合もありますのでね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA