失恋の痛手を乗り越える

振られたあなた、今は苦しみのなかにあることでしょう。

けれども、その恋はわすれて、次の恋に進むのです。

新たな恋はきっと生まれるのですから。

恋愛と言うものは、いいものです。

人生の喜びそのものです。

人を輝かせ、綺麗にし、今まで味わったことのないような幸福感を味わう事ができます。

魔法のような力があります。

でも、それと同時に、悲しいこと、辛いことなども味わうこともあるわけです。

苦しさと喜びがとなりあわせ。それが、恋愛です。

恋愛はしたもん勝ち、恐れていては駄目です。

恐ろしいでしょうが、こらえてぜんしんすることです。

恋愛をすることで、愛されることで、あなたは、どんどん可愛く、綺麗になります。

最高の化粧水は恋なのです。

だから、あなたを愛していない、大切にしていない人とは、一緒にいてはだめです。

ご縁がありませんでした。

あなたには、もっとあなたの事を、大切に思ってくれる人が、きっと現れます。

もう、すぐそこまで来ているのが、私にはわかります。

でも、ただ待っているだけでは、いけません。

あなたがもっともっといい女になることで、出会いを確実にすることなのです。

たくさんの恋愛をしてください。

いろいろなことを経験し、学ぶのです。

すると、あなたの心には、様々な思いが込み上げてくるでしょう。

そして、運命の人と出会ったとき、あなたのその経験から学んだことを生かし、大切にその愛を育むことができるでしょう。

あなたには、次から次へといろんな恋が待っているのです。

思った以上の人に出会うのです。

人に与えられた時間は、みんな平等。

時間を、どううまく使うか、それがあなたにとっても一番大切なのです。

時間こそ、人生そのものなのです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA