男のムダ毛処理ってどうやるの?

男のムダ毛処理って興味ありませんか?

インターネットで見てみると、結構ムダ毛処理を気にしている男性が多くて驚きます。

男のムダ毛処理ってどうするのでしょう。

男性にムダ毛処理のインタビューはできないので、うちの夫の場合を紹介します。

昨年の誕生日に、男のムダ毛処理用レーザー脱毛機を買ってあげました。

当時は通販限定で、どこが一番安いかなど探したものですが、今では大型家電量販店に行けば売っているムダ毛処理機です。

毎日髭剃り後にレーザーをまんべんなく当てると、髭の生えてくる速度が遅くなり、スルリと抜けてなくなってしまうとか。

男のムダ毛処理用レーザー脱毛機でひげが薄くなったかどうかはわかりませんが、確かに青髭にはなっていません。

男性用にもいいムダ毛処理機があるものだと感心しました。

男のムダ毛処理として、19歳の弟は足の毛を全部T字剃刀で剃っているそうです。

腋もツルツルですが、バンドをやっているので、毛があると人気が落ちるのだそうです。

男のムダ毛処理用品はばっちり用意してあり、驚きました。

最近の男性がムダ毛処理に興味があるのもわかるような気がします。

女性として見ても、あまり男性のすね毛や腕毛、腋毛などは見たくありませんよね。

男性芸能人でも毛が目立つ人っていませんから、ムダ毛処理をしているのでしょうか。

本来毛は大事なところを守るために生えてきたのですが、現代の、特に日本では、毛は不要と見られているようです。

男のムダ毛処理の時代が来るとは思いもしませんでした。

ムダ毛処理をせずに、そのまま何の処理もしない男性もたくさんいます。

毛は男のステータスだという人もいます。

4枚刃であるとか、振動を与えて毛を浮かすとか、さまざまなシステムを取り入れて、男性のグルーミング商品としてムダ毛処理機を売り出しています。

これからもさまざまな男のムダ毛処理用品が出回りそうな気配です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA