シミ解消はレーザー治療×ケミカルピーリング

しみ取りで悩んでいるひとにはレーザー治療を私は薦めています。

また、ケミカルピーリングも友人・知人にオススメしています。

まずは最新の技術でキレイにしてしまうことですよ。

紫外線による日焼けが原因となっていることが多いのはご存知でしょうね。

若いころにもっと紫外線に注意して、きちんとシミのできないように肌のケアをしておけば良かったと思っていても遅いです。

しみは表面に出ている部分以外にも、皮膚の下に潜んでいるものもあります。外見的にも良い印象は与えないので、悩んでいる人が多いのです。

別に痛くもカユくもない。

しかし見た目にこれほどいやぁ~な感じをあたえるものはないのです。

薄暗いシミがほほにあれば、せっかくの美貌が台無しなのです。

結論をいえば、レーザー治療とケミカルピーリングでさっさと消し去ればいいと、私は思ってる。

でも、知識は必要なので、身に着けましょうね!!

原因をもっと詳しくみていきましょう。

紫外線が原因となっておこるといわれています。

色素沈着にによって皮膚の表面が茶色や褐色に変化してしまう状態で、紫外線により身体にメラニン色素が増大して、肌の表面上に出てくるのですね。

しみ取りのときにも重要になるのですが、しみは皮膚の表面に現れていなくても、皮膚の下に溜まっているのです。

そのため若いころには気にならなくても、時間経過や加齢などのために次第に表面上に現れてしまいます。

しみ取り方法もそうなのですが、対策法は最近目覚しい進化を遂げています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA