結婚まじかの花嫁の小顔エステ

やっぱり顔は大切ですよ。だから小顔エステ。

ブライダルエステ サロンで受けることができるエステはいくつか項目があります。

フェイシャルエステ・脱毛・エステマッサージ・骨盤矯正などニーズによって様々ですが、そのなかで、今注目を浴びているのが「小顔エステ」です。

人生でいちばんの晴れの舞台となる結婚式は、花嫁が主役です。

純白のブライダルドレスに身をまとって登場する姿は、誰もがあこがれる瞬間ですが、その喜びを内面だけでなく外観もきれいに美しく見せたい、そんな願望からブライダルエステが注目され始めました。

フェイシャルエステは花嫁にとって、基本中の基本。

お肌のお手入れ、特に鼻や口元など毛穴のケアは欠かすことができませんし、同時に、「小顔」に顔を仕上げることができればもっと美しく輝きも増します。

「小顔エステ」はシェービングをふくめ、血流、リンパの流れをよくするマッサージをていねいにプロの手でほどこしてくれるのです。

まず、フェイシャルシェービングです。

産毛を取り除き、本来の柔らかくて白いお肌を蘇らせます。

自分で産毛をそることもできますが、プロに手入れをしてもらうと全く違った印象になります。

余分な古い皮脂まで処理しお肌の白さのトーンが変わるほどの変身をとげてしまいます。

お肌の透明感を実現することはブライダルエステの基本になります。

シェービングにより取り戻したお肌に、次に必要なのがマッサージです。

テレビでも話題になった「リンパマッサージ」を行います。

ビューティーコロシアムでも、リンパマッサージという言葉を聞いたことがありますが、効果の高い方法なのです。

顔にはなんと、30種類以上の顔筋をもち、リンパが流れていますので、リンパの流れがもし悪かったら、せっかくの表情も硬くなってしまい衰えてしまいます。

マッサージにより流れをスムーズにすることによって、新陳代謝をよくし、老廃物を除去することによって引き締め効果が生まれるのです。

このような小顔エステをほどこした花嫁は、最高の自分に自信を持って晴れの舞台へとステップすることができるわけです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA