ローズヒップで、しみ消える

ローズヒップは、テレビなどでローズヒップが女性のシミをはじめとした美肌・美容にいいと紹介されたため、とても話題となっています。

私も10年以上前から飲んでいます。

体調もいいですね。

もちろんローズヒップだけの要因ではないのですが、美肌やシミには効果的です。

ただし、程度の重いシミはやはり、まずレーザー治療がいいのです。

レーザー治療やケミカルピーリングでシミがほとんど消えた時点で、ローズヒップやアセロラが効果を発揮してくるのですね。

ビタミンCが豊富に含まれていて美肌・美容に欠かせないものとなっているローズヒップは色んな形で販売されています。

ローズヒップビタミンは、シミのない美肌には絶対必要なビタミンCをはじめとし、ビタミンE、そしてC、Eの役割を引き出すためのビタミンPもたくさん含んでいます。

 

たくさんの栄養素を含んでいるので、ハーブの女王と呼ばれておりローズヒップを原料した商品が通信販売されています。

ビタミンCが多く含んでいることから天然ビタミンCローズヒップサプリメントがあります。

これはノンカフェインのため妊婦や授乳婦にもよいとされているものです。

オイルはエステサロンなどでも良く使われているのです。

トランスレチノイン酸が含まれているローズヒップオイル効果はたくさんの女性に喜ばれている商品です。

ローズヒップ化粧品もあります。

ローズヒップ洗顔やローズヒップエッセンス、ローズヒップピュアオイルなどローズヒップに含まれているビタミンとミネラルが肌の奥まで栄養を与えるのです。

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA